いよいよ明日!夢あわせQ〜九の華展〜

最終更新: 2019年1月19日


いよいよ明日からです。『夢あわせQ〜九の華展〜』

昨日、無事搬入が終わりました。

準備期間は十分ある...とひたすらイメトレ(?)する日々を過ごしていたらあっと言う間に6月も中盤に...

やばっ!とあわてて描き始め、搬入2日前でやっと禁酒期間に入り、絵に専念。

搬入日の午後まで描き続けておりました(汗)

思い起こせば前回の『ゆめあわせ5人展』の時も同じような事をしてましたね〜...

そして終わった後「こんなあわてて描くのではなく、次にやる時のために普段から絵を描きためておこう!」なんて、言ってたのを覚えています...覚えていますよ〜....

今回も同じ事言いそうなので、もう言わないことにします。

私は何度!同じ事を繰り返すのでしょうか!

絵の数は前回よりは多いものの、予定よりはやや少なくなってしまいましたが、家族や出会ったいろんな人の事を思い浮かべながら描きました。まぁ、頑張った^^;

搬入を終えてみた感想。いや〜、すごい!!

『夢あわせQ〜九の華展〜』という題名がぴったり!個性豊かな作家陣、九の華が織り成す夢の空間!本当に盛りだくさん!絵はもちろん、グッズもすごい!大変見応えのある内容となっております。必見です!

【参加作家】

大橋学(魔生ら胡)

由利桃子

古田ひづる 撫子凛

奥山庸子

進川桜子

更紗

momochy

そして私、大橋志歩の9人です。

夢あわせQ〜九の華展〜特設サイト

2014年7月7日(月)~7月12日(土) 開廊時間:11:00 〜19:00 最終日 17:00まで 日曜日休廊 

私は初日7日夕方(ささやかなオープニングパーティー。差し入れ大歓迎です!)9日午後、最終日12日は一日在廊しております!



  • Instagramの - 灰色の円

Copyright © 2020 shihonoe All Rights Reserved.